インターネットニュースやワイドショーが好きな20代OLです。最近の趣味はアロマテラピー。彼氏募集中

2015年04月30日

年齢がバレる顔のパーツ

年齢がバレてしまう顔のパーツを、女性にアンケートしたところ、ダントツ1位が目元で64.1%だったそうです。

目尻のシワはもちろん、年齢を重ねてくるとすぐに浮き出るクマにも悩まされている女性が多いとのことです。

続いて、口元、頬、おでこ、あごという結果になったとか。

やっぱり目元ですね、私も思わず初対面の人の目元見てしまいますから。

目元って悲しいくらいに年齢が出てしまうものです。

これまで以上にアンチエイジングに励んでいかねばと思わされました。

それから、ムダ毛のないキレイにお手入れされた肌って若く見えますよね。

反対に、ムダ毛処理をしていないと、それだけで老けたイメージになります。

私もムダ毛処理には苦労してきました、下手なお手入れは肌をかなり痛めますから。

なので、最近は脱毛サロンに行ってお手入れしてもらおうと思うようになりました。

脱毛サロンの広告やキャンペーンなんか、良く目にするようになってきましたし。

一昨日もショッピング街でキャンペーンのチラシをもらいました。

大宮に脱毛サロンが新しくできたようです。

もう少し情報集めて、一度お試ししてみようかと思います。


同じカテゴリー(美容)の記事
 事前に確認しておきたい脱毛時のトラブル (2015-05-07 08:32)
 香川の脱毛サイトを教えてもらった (2014-10-30 18:58)
 昔からずっと使い続けているコスメ (2014-07-11 21:05)
 脱毛サロンに行くお金がない…それなら自宅で簡単脱毛! (2014-03-28 06:56)

Posted by まなみ at 15:10 │美容

削除
年齢がバレる顔のパーツ