インターネットニュースやワイドショーが好きな20代OLです。最近の趣味はアロマテラピー。彼氏募集中

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年09月22日

渋谷に新しくできた今話題のパン屋さん!

渋谷にまた新しいパン屋さんができたそうです。

パン大好き、パン屋さんめぐり大好きな私としては見逃せないお店!

今話題の「ふすまパン」の専門店なんだそうで、その名も「フスボン」さん。

外観もかわいいお店なんですが、名前もなんだかかわいらしいですね~女性が集まりそうな感じです。

もともとふすま、ブランパンというのはちょっとボソボソしているし、独特のクセというか味がして、決して食べやすいものではないんですよね。

真っ白のふわふわのパンには適わないんです。

でも私はあの固くてボソボソしていて、独特のクセがあるパンも大好き。

体に良い、太りにくいと話題になって食べ始めましたが、おいしいので全く気になりませんでした。

というかおいしくてけっこう食べちゃうからダイエットになりません・・・。

でもこのふすまパンをおいしく食べやすくして販売しているのがこの「フスボン」さんなんです。

最近はかなり身近な存在になり、コンビニでも買えるようになったふすまパンですが、お店で出来立てが買えるなんてこれは行くしかないです~!

ふすまパンの食感や味が今一つ苦手で・・・なんていう方に是非オススメです!

体には間違いなく、普通のパンよりいいですよ!

どうやら味のバリエーションも色々あってどれもおいしそうだったので、行くのが楽しみ!

また買い過ぎ、そして食べ過ぎ注意しないとですね。

ちなみにふすまパン、普通のパンと同じようにラップして冷凍して、レンジでチンしても変わらずおいしかったですよ。
  


Posted by まなみ at 09:16グルメ