インターネットニュースやワイドショーが好きな20代OLです。最近の趣味はアロマテラピー。彼氏募集中

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年08月17日

コストコに行ったらこれがオススメ!

今日は久しぶりにコストコに行ってきました。

ああいう大型の店舗って、郊外じゃないと大きな土地が取れないからか、必ず行きにくいところにありますよね。

行くのになかなか距離があって、そうそう行けないんです。

近くにある人たちがうらやましい~。

でも近くにあったらあったで買い過ぎちゃうかもですね。

そんなコストコ、行った時には必ず買うものがあります。

それはかなり大きなマフィンのセット!!

1パックに巨大なマフィンが12個も入ってお値段はなんと900円程度です。

軽いマフィンなら食べられる大きさかもしれませんが、このマフィン、かなりのずっしり感!

たくさん食べたい方は大満足できる1品ですが、普通は一つ食べるのも大変なので、小分け冷凍がオススメ。

3種類のフレーバーが楽しめるようになっており、バナナマフィン、チョコレートマフィン、ブルーベリーマフィンが各4つずつ入っています。

個人的にはブルーベリーのが一番おいしいと思うので、ブルーベリーが12個!っていうパックを作って欲しいんです。

でもあるのはチョコレートマフィンの12個パック。

ということは、チョコレートが一番人気なんでしょうね。

ブルーベリーだけは、これほど重たいマフィンでも、一個食べられちゃいそうな気がします。

早速家に持って帰って細かく切りわけて小分け冷凍!!

これでいつでもチンするだけでおいしいマフィンが食べられます!

ちなみに家族もみんな、ブルーベリーが一番好きなので、最初に無くなってしまうのでした。  


Posted by まなみ at 21:47ショッピング