インターネットニュースやワイドショーが好きな20代OLです。最近の趣味はアロマテラピー。彼氏募集中

2015年07月30日

旅行って・・・

昨日今日で旅行へ行ってきたのですが、楽しいことって本当に合っという間ですね~ase02

普段だと1日がなんだか長くて長くてって感じなのですが、つい数時間前に出かけたような気がするのに気づけばもう帰宅してる・・・みたいな、なんともむなしい感じに襲われてますface07

旅行へ行くと毎回同じ気持ちになるのですが、これはやはり楽しい時間を満喫できたからこそ味わう感情なんでしょうねicon15

行く前はワクワクドキドキ、早く到着しないかと思うばかりなのに、帰ってきてしまうとまたすぐに行きたい気持ちになる。

なんともわがままですなぁ・・・ase01

でもまた行きたいmark02と思う気持ちがあるからこそ、日常の家事や育児、仕事などが頑張れるんですよね。

私もまた明日から仕事を頑張って、また旅行に行ける日を楽しみに頑張らなくてはmark01

テーマパークで散財しまくったからしばらく働き者になろうっとface01

家族旅行が楽しく終えることができてよかったですhare02



Posted by まなみ at 22:14│Comments(1)
この記事へのコメント
何はともあれ
旅行に行けた、まなみさんは幸せですね
(^_^)v
Posted by マリンローズ at 2015年07月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行って・・・
    コメント(1)