インターネットニュースやワイドショーが好きな20代OLです。最近の趣味はアロマテラピー。彼氏募集中

2014年10月30日

香川の脱毛サイトを教えてもらった

四国の香川県に知り合いがいるんですが、とある事がきっかけで、その人から香川の脱毛サイトについて教えてもらいました。

→「http://www.thehovercrafts.com/

何でも四国では香川が一番サロン数が多いようで、四国でサロンを見つける時は上のサイトから探すのが早いんだとか。

またキャンペーンやコース価格も東京や大阪に負けない程安いようなので、四国の美容サロンを引っ張っていく存在なのが香川県のようですね。

ちなみに最近の若者の間で流行っているのが、脱毛とうどんを絡めた香川観光です。

香川と言えば讃岐うどんでお馴染みじゃないですか?

実は讃岐うどんって、想像以上のお店が香川県に集中しているんです。

だから一軒一軒を巡りながら、疲れたら脱毛体験してみるといった流れが、若者の間で流行ってるそうですよ。

また途中には温泉もたくさんあるので、温泉でゆったりコースというのもアリですね。

夜は高松市でのんびり食べ歩きするのも良いでしょうし、瀬戸大橋の掛かっている坂出市で夜景を楽しむのも悪くないと思います。

こうした楽しみ方ができるんだから、私も若ければそうした巡り方をしてみたかったな~(汗)。

もし香川に行く機会がある女性は、上のような楽しみ方をしてみると良いかもしれませんね。

または2泊3日くらいで、香川から高知・徳島・愛媛と四国4県を制覇する旅に出かけるのも悪くないでしょう。

ぜひ参考にしてみてください。



同じカテゴリー(美容)の記事
 事前に確認しておきたい脱毛時のトラブル (2015-05-07 08:32)
 年齢がバレる顔のパーツ (2015-04-30 15:10)
 昔からずっと使い続けているコスメ (2014-07-11 21:05)
 脱毛サロンに行くお金がない…それなら自宅で簡単脱毛! (2014-03-28 06:56)

Posted by まなみ at 18:58 │美容

削除
香川の脱毛サイトを教えてもらった