インターネットニュースやワイドショーが好きな20代OLです。最近の趣味はアロマテラピー。彼氏募集中

2015年03月10日

スイーツにはこれ!オススメの紅茶

先日、知人からいただいた紅茶がかなりおいしくってハマってしまいました~!

今日なんてかなりの寒さで、3月10日なのに、九州で南の方なのに、なんと雪が降るという予報!!

あったかいものが飲みたくなりますよね~。

早く春になって欲しい~!!

そんなわけで朝からおいしい紅茶を入れているわけなのですが、その紅茶は「フロートレモンティー」というもの。

瀬戸内レモン&国産紅茶、というところがセールスポイント!

メイドインジャパンのものにとっても弱いわたしです。

なんと中には瀬戸内レモンの輪切り乾燥レモンが入っているんですよ。

市販の紅茶でそういうタイプのものは今まで見たことが無かったので、かなり新鮮!

そしてご想像通り、本当に香りが良いのです!!

わたしはコーヒーがとっても苦手なので、寒い時期は紅茶ばかり。

これは嬉しい頂き物でした!

リピートして自分でも買ってしまいそうだな~!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
 この季節においしいアレ・・・! (2015-05-13 09:26)
 アイスが100種類?? (2015-04-10 11:47)
 今アツいスイーツとは?? (2015-02-11 21:44)
 2015年はこのスイーツが来る!! (2014-11-12 09:30)
 渋谷に新しくできた今話題のパン屋さん! (2014-09-22 09:16)

Posted by まなみ at 08:55 │グルメ

削除
スイーツにはこれ!オススメの紅茶